工事後お客様アンケート・サポートお電話の大事さ
- 公開日:2020年8月16日
- 最終更新日:2020年8月17日
皆様どうもこんにちは。
なかなかコロナウイルスが収束しないことを日々心配しております、アルフォートです。
一度創研に工事等ご依頼してくださった方ならお分かりだと思いますが工事完了後に創研からアンケートの送付や工事完了の数か月後にその後何も問題がないかサポートお電話をさせていただいており担当させていただきましたお客様のご意見に日々目を通しております。
ご満足していただいた旨のご感想はとても担当させていただいた者として嬉しく思いまして日々の仕事の励みとなりますし、「ここはこうしたほうが良い」「ここに関しては少し不満がある」と言ったものは私のこれからのお客様への対応を良いほうに改善できる貴重なご意見として受け止めております。
今後も良いご感想やご意見を沢山のお客様から頂けるようにしっかりとした対応を常に意識して努めていきたいと思います。
埼玉支店アルフォートでした。