CS向上研修で、サービスとは何かを学びました。
- 公開日:2015年8月4日
- 最終更新日:2015年8月8日
H27.8.3(月)創研西東京支店・埼玉支店の社員が長谷川孝幸先生に来ていただき、マナー講習を受講しました。
○ 一人ひとりの接遇技術の向上により、お客様に喜んで頂けるための会社づくり
○ 「見た目の美しさ」の構築法とサービス実現のための発想を再確認し社内外の風土を活気ある美しいものに変革する
今回は2つのテーマの講習会です。
表情・気持ち・言葉づかい・お辞儀の仕方・電話の対応・等を教えて頂きました。
グループで挨拶の練習をしました。最初はバラバラだった挨拶ですが最後には正しい姿勢であいさつできるようになりました。
普段の何気ない行動を見直すことにより、改めて自分を見つめ直す事が出来ました。
セミナー後、より良くなった創研スタッフを、お客様に見て頂けたらと思います。
講習会の最後にジャンケン大会で最後まで勝ち残ったスタッフが先生の本を頂きました。
みんなで読ませて頂きます 。 [西AKB]